初っ端から飛ばすと後でばてる

寒さで喉をやられつつ。


着る毛布。
あれは魔法の法衣であるよ。
有名なヤツだとネットのみで売られているのもあるけども、自分は普通にロフトで買うたヤツ。
なんなら着たままコンビニにでも行ってこますか?と思わせるヒャダルコ知らずな魔法の法衣。
着たまま寝ると布団がはだけても肩まで温か。
欠点は背中に毛布が溜まるとデコボコして気持ち悪いくらいか。

なのになぜ喉をやられたのかは想像にお任せする。



過日。
1月に参加する2つのサポートバンドのリハに連日。


まずはイチヂク。

1月28日 新代田FEVER
1st full Album「メス」先行発売ツアー「隠された上履きの行方」(ツアーファイナル)

に参加させてもらってきます。
http://ameblo.jp/ichizikublog/entry-11752991271.html

こんなありさま。
BeWQHySCcAA7WqM.jpg





もう1つがMeriseS。
こっちはこっちで大変なイベントになっているみたい。

1月31日 六本木ビーハイブ
o0480061112815395954.jpg



そんなですかね。


1時間近く電車に乗って東向島へ。
二郎東向島店は無いのだけど

今回は肉です。
いろんな本で見て、いつかは行きたいと思っていたので。つい。

肉


これはヤバいヤツ。
カウンターから眺めた厨房がハンパ無い戦場具合で、昔のバイトを思い出してセンチメンタルになったりして。
が、肉はもちろんトータルのクオリティがとても高いレストランで満足度がとんでもねぇです。




今年のライブ初めはmerge。
移転したての自由が丘マッカートニーにて。
随分ご無沙汰な曲を数曲演奏したのをきっかけに、レコーディングした2枚のCDを聴き直してみたんだけども
良かった。

アルバムって言うだけあって、音だけじゃなくてその時の自分の環境を写真を見ているように
思い出してしまうね。

とてもいい音。




妻子が実家に帰っているのでしばらくふわっふわする。
っていう誘えやアピールにてエンド。







The New Year End

どうでしょうか。

始まってしまいますね、日常が。
浮かれた年末も意識朦朧の正月も、また350日くらい待たないと来ません。

それでも人はあけましておめでとうと言うのだね。

今年も言おう。

門松は冥土の旅の一里塚



年末振り返り。
29日にnoTOKYOライブを吉祥寺にて。
見覚えのあるバンド達と年末を共にできる幸せね。
気付けば終電で帰るあれですよ。
一新したセットリストもいい感じ。
録音の話も徐々に詰まって来ていると信じたい。



正月は毎日昼過ぎから酒を喰らうものだから、晩飯時には身体が怠く眠く。
そんな溺れた状態に身を任せておった。

覚えているのは初売りsaleで買ったsale除外品のデニムを、洗い履き洗い履きして初期設定に勤しんだとか。


それとできる限り子と遊んだ事か。
正月




ここ最近。
マンションのポストが異空間で参った。
Amazonの荷物が届かない事が数回続いた。

なぜだ。
だれだ。

大きい荷物はピンポンで持って来てくれるけど、メール便のはダイレクトポストなのだ。
あんなギターケーブルばかり弾き比べているような本誰が読みたいのか。




このところキュウソネコカミを聴いている。
とても大きなブーメランを装着したバンドですね。
関西のバンドってことで、なぜか餃子大王を思い出したのはおっさんだからか。
が、嫌いではない。けどやかましい。



そんな羅列ばかりだけど、酔狂の果てに忘れてしまった事も数知れず。
忘れたくない事も多いのではっぴいえんどのあしたてんきになあれを聴きながらこれを記す。
そんな遅い年始のご挨拶をfacebookでもなくtwitterでもなくここを覗いてくれるあなたに。

今年も小板良輔と妄想都市サイバー学園2をよろしくお願いいたします。
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード