人間の怒りパワーの凄さ

蛮行。




妻子が実家に帰っている隙に子の自転車にMETALLICAのステッカーを貼ってやった。
IMG_1603.jpg


とっくに父のMETALLICAブーム終了してるのにな!
わはは。
あはは。

しゅーーーん。



なんだろか。

過日。
祝典事があったのでディズニーのシーに行きつつもランドのホテル泊という、複合技を繰り出してみた。
イメージ 3

やはりシーは良い。
ワサワサと急がなくとも、景色のそれとアルコールのアレで不思議と緩急つけられて、いつの間にか
持っていかれる。さも自然かのごたる。

そして俺は100%ミスティックリズムで寝てしまう。

なぜだ。

以前は。
早くに起きて来たからだと信じていたよ。

もういい訳は無理だ。


なぜなら立ち見でカックンしてしまうから

気持ちが良いのだもの。
素晴らしい音楽なのだもの。


経て。


動物園にも。
なんだこの普通感。


パンダはいるけどコアラはいない。
コアラはいるけどパンダはいない。

僕ぁどっちでもいい。
なんならシロクマが見られたらそれでいい。
ねぇ、寒いの?暑いの?水中がいいの?やっぱり陸なの?
クマなの?

ねぇ、詰まるところクマなんでしょ?





あぁ。
パスピエのライブ売り切れてるのな
反す刀なんとかやるの?
よく会うあの子がまさか21歳だったなんて(それはそれで)





先日、僕の好きな人が妄想都市サイバー学園2の生徒だと知ってからの僕。
不安。不安。保安官。










明後日晴れたらそれで良し

錯乱ちゃあ錯乱のR100。


盲目でいたい。
好きな物に対しては無条件降伏で白っろい白っろい腹をさらけ出して目を抉り抜きたいのだ。

観る環境は関係あるのかえ?
例えばクソ田舎のイオンで観るのと、渋谷()のTOEIと。

魔法と一緒で、ある日突然宝物がゴミになってしまうのかもな。
ただ自分はまだ大丈夫。

だって、ひとつだけ記憶に残る笑いがあったから


好きでい続けられるエネルギー。い続けさせるエネルギー。
不確かな否定的な意見に惑わされるならば、食って観て聴いてイってっから判断したいの。
でも僕NMBじゃないからね。







ドラクエ1を激こっそりやってるよ
パスピエのインディーズ盤も買って聴き狂って候
鏡月のアセロラをあの子と飲みたい
ドラクエ10はもうやってないよ
湯島のホルモン屋がとんでもねぇー美味しさだよ
雨の日は家にいて by山下久美子



過日。
新板橋駅近のラーメン屋へ。
どうしてもここのグリーンカレーつけ麺を食べに行きたくて。
131011_135432_ed.jpg

まず麺が美味しい。
ありがちなつけ麺屋の、出て来てすぐかっさかさになってしまう麺とは違って、なんだか
ずーっと瑞々しい。んで、ありがちなモチモチって表現では表せない食感だった。

ピチピチしとる。



つけ汁のグリーンカレーは、普通にカレーでゴハンで食べたくなるくらいの本格派。
思い出せない味の、謎つくねが激アクセント。
まー褒めてばっかなのもなんだから欠点を。


あんな本格グリーンカレーを麺と啜ったら咳き込むわっ!!


盲点。




んーっと、二郎もインスパイアも程々に行っているんだけど。
気が向いたらあっちでまた。

向かんのでいったん一枚。
130907_182314.jpg

飛び道具歌舞伎町二郎。
フーズ系との噂だけども、池袋のそれとは違う。
サワーっぽさも無くて完全乳化スープ。
なんだろね。
賛否あれどインスパイアでは得られない満足感はありまする。
そこが違いであり謎なんだな。




雑多過ぎた。
そして追記もアリで一旦。















ぼかーん

僕はバカなので。


facebookやらtwitterやらで憲法やら政治やらエネルギーの話をむやみに軽々しくドヤ顔で語る記事を読む
のが嫌なので限りなく軽薄なパスピエの音楽を繰り返し聴いて逃げられる限り疾走する土曜。

僕には自分の家族と自分の休日と残された頭髪を守る事しか出来ないんだ。


不意にVANSを踏み抜いた錆びた釘は余裕で右足を貫き出血。
消毒をぶっかけ、叩いて止血はしたけどもどーなるんだろね。
痛くはないのだけども。
怖えーなー破傷風。
そんなんも込みで先日TOKYO貯金が初の3京円を突破しました。



とりあえず今は限られた時間中ギターを弾く。
胸焼けしそうな甘い甘いタイトルの曲をアコギでなぞる。
もう、筋肉痛とか肉体疲労とか関係なく右手の強化を図る。


そんな時はこれ。
http://matome.naver.jp/odai/2136694416759786701



わかんない。
今はパスピエくらいが丁度いい。




10月だから長袖を着る(世間体的に)

先月の30日にハロウィンの格好(魔女みたいなヤツ)で自転車に乗る小学生を見かけて思った。


「あぁ、今日ハロウィンかー」

なぜだ、なぜそうやって月日の感覚を狂わせるのだ。
大人を騙さないでくれ。ただでさえ流れトロけ行く年頃なんだもの。
っていうか親よ、止めてやれ。



この頃はnoTOKYOのプリプロをしている。
noTOKYOはアルバムを制作しようとしている。

漠然と

だけども本意気で。
なので相談しよう。
相談させて下さい。




ほ。

METALLICAのみを聴き続けたこの頃。
駅からの道中も汗をかかなくなったのを境に一旦METALLICA休止。

こんな空気にはこれしかない。
バーナード

これを聴くとぐっと秋めく。
そしてもっと寒くなればいいと思う。
そうしたらこれを聴きながらもっと遠くまで歩きたいと思うから。



突如、パスピエというバンドのCDを買うてみた。
フィルターがさ。
だれもが影響された音楽を消化してさ、自分の音楽にするためにフィルターで漉すじゃないか。

そのフィルターがザルで出来ておるな。
清々しいし解りやすいので良いのかもしれないが。
この頃にしては珍しいメンバー間権力図のあからさまさね。

ラーズのスネアでっけーなみたいなさ

良いと思う。
主張があるのは良い事だと思う。
それを認めさせて、徹底するということも並大抵じゃないものね。
見習いたい。



買ったメガネ。
度が合わないので封印。


プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード