誘惑されたガキンチョ

ゲスって来た。


過日。
念願であった、ゲスの極み乙女。を観に行って来た。
乙女の誘惑2

シェルターまで。

2マンだったのでひとつ目のバンドを忍耐でやり過ごし、やっと観られたいこか様。

いと麗しゅう
いこか

とても良いバンド。
万人に受け入れられるかは謎だけど。




過日。
noTOKYOのライブも終了。


その模様をこちらからどうぞ


noTOKYO頑張りたい。
とても頑張りたい。
はよアルバム作りたい。
no新宿



過日。
MeriseSのサポートライブも終了。
短期間に2度も代官山LOOPに。俺の中では神泉LOOP、もしくは南平台LOOPなのだけど。

楽しかったから諸々良しとする。
ライブも帰りも。




相変わらずエクスプローラー買うてない。
相変わらず暑くて、日中はあせーだーくー。
相変わらずメガネは完成しない。
まさかのタイミングでサルチネス完結。悪の華の新刊良かった。後期の方が好き。
アイアムアヒーローの新刊だと思って買った12巻が、既に持っている12巻でだぶってしまった。
娘がMASTER OF PUPPETS間奏の泣きのソロに合わせて「ウォオオウォオオ」って歌う。
あと「MASTER!MASTER!」って合わせて言う。拳も振り上げてはる。
あと俺、今年中にMASTER OF PUPPETSの英詞を暗記したい。



ただただ音楽を

メガネ買うた。



今使ってるヤツのジョイント部が歪んでいて、耳にプレッシャーが掛かるようになったから。
とあるショッピングモールで、JINSしかないと思って買うたら、違う階にZoffあった。

泣いた。


あとさ、「乱視だったけど即日受け取れたよ」デマってなんなの?
乱視のメガネあるあるなんだけど。

余裕の2週間待ちっすよ。
待つしか無いけど。
Zoffのメガネじゃないけどな。


過日。

niccoのツアー&ファイナルワンマン終了してきました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

じゃあ想い出。

大阪。
普通にお好み焼きを食べた。
130826_150810_ed.jpg

演奏はこれ。
これ

大村と僕。
nicco 130826 314



名古屋。

実家からもみんな観に来てくれた。
それはとても嬉しい事。
そして力が入り過ぎてしまうこと。

そんな図。
nicco 130827 033

今回の足下。
nicco 130827 014

CE-1いいぞ。



で、東京。

アンコールで着るべく喪服を、言い出しっぺの自分が忘れる。
なので宮益坂の洋服の青山でそろえる。

本番直前。衣装に着替えようとして戦慄。
なんか靴が小さい。


玄関で間違えて嫁のコンバース持って来てた

急いで黒コンバースを買いにセンター街まで。


で、演奏。
nicco last1


そら盛り上がっていた。
nicco last2


んで、足下変更。
130829_181143.jpg

ケンタウロス、粒子が細か過ぎて今回はGAINSTARに交換。
ケンタウロス、あれは万能薬じゃない。

今回は全部マーシャルで弾き切った。
結構大きな音だったはず。
案の定、渋谷LUSHのPAに音下げろって言われたし。

自分は頑張っていい音を出す。
PAはそれを頑張ってお客さんに届ける。

それだけのこと。










最後にメンバー紹介を。

ベースの大村。
nicco 130829 540


彼は六式ってバンドで頑張っている。
九州から出て来てまだ数年だけど、もの凄い頑張っている。
向上心もあるし、楽器も好きで常に何かを探し続けている。

そしていいやつ。
ピック弾きも出来たら、日本のジェイソンニューステッドになれると思うベースメン。




ドラムのケンイチ氏。
彼は「反す刀で」のドラマー。
nicco 130829 613



おなじみのクソうるさい"テツさん"直系のヘヴィードラマー。
そのくせ今はLEUIやYeux.さんなどのアコースティック系アーティストのサポートでも活躍しているが、それはたぶん仮の姿。

仮の姿隠れてないし。


そしてこれらの写真を(一目で分かる汚い写真以外)撮影してくれたHIROさんにも感謝です。
彼にはツアー中、ほぼマネージャー的な動きをしてもらい、本当に助かりました。ありがとう。


そんなメンバーでお送りしましたniccoラストツアー&ファイナルワンマン。
回りくどく言ったり、クドクド言ったりしたにも関わらず来てくれた友達たち、ありがとう。

本当にありがとう。


4年ちょっとの間、大変だったけど楽しかったですnicco。



さぁ、これから何しようかなぁ。
今はただ少し疲れただけ。
まだまだ頑張るよ。









プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード