

僕の全ての友達へ

明日、8月29日。

nicco終わります。




あまねく全ての自分の知り合いに観て欲しい。
あまねく全ての自分の知り合いに観て欲しい。

やりきるから。

nicco 130821 142

気が付けば9月なんだろうね

全く冷めんね。



盆を過ぎたってのにこの暑さ。

あと俺のMETALLICA熱

LIVEMETALLICAで8月10日の音源がupされてたから即買いしてエンドレスリピートな。
しまいにはエクスプローラーを…。
色がねー。やっぱ白だろ!?みたいな悩み中。




過日。
某バンドのレコーディングに呼んでもらったので行って来た。
多少準備はしていったけども、基本はその場での雰囲気対応だった。

でもそれじゃなきゃね。

この頃は基本FENDERの57DELUXEで録音もライブもする事が多いんだけど、改めて好き。
それとCE-1の良さを改めて。
あとP-90の乗ったレスポール。これやっぱりいいんだよなー。
イチヂクrec


そんな某バンドの録音物はお知らせ出来る時が来たらまた改めて。
盗撮された画像を無断使用にて失礼。
BRmhal7CUAAFZT5_20130819235113bf4.jpg




盆休みって事で、恒例の実家の祭りへ。
が、ソレらしい写真は一枚も無く。
家族で花火を観て飲んでパーフェクトな盆休みを過ごせたのでいいじゃないか。



最後なのでもう一度告知を。

niccoの終了ツアー始まってますね。

8月21日(水)
代官山LOOP

8月26日(月)
大阪・南堀江ZERO

8月27日(火)
名古屋・上前津ZION


8月29日(木)
渋谷LUSH
nicco Last Live
「niccoぶっ殺しフェスタ」
OPEN 18:00 START 19:00
前売¥2,300 当日¥2,500

本当に最後にするのでぜひ。


METALLICA

サマソニに行って来た。


6時間立ちっぱなしで。


頭から靴までぎゅーぎゅー3回は絞れる程汗かいて。




METALLICAを観に。



ただそれだけ。他は特に興味ないですし。







感覚としてはこどもが仮面ライダーに会う感じだと思う。
目の前に自分のヒーローがいる。


実在する。
Batteryを演奏する。


これがセットリスト。


01. Hit the Lights
02. Master of Puppets
03. Holier Than Thou
04. The Four Horsemen
05. The Day That Never Comes
06. Carpe Diem Baby
07. I Disappear
08. Sad But True
09. Welcome Home (Sanitarium)
10. Orion
11. One
12. For Whom the Bell Tolls
13. Blackened
14. Nothing Else Matters
15. Enter Sandman
Encore
16. Creeping Death
17. Battery
18. Seek & Destroy




イメージ



METALLICAと同じ時代を生きられる事に感謝します。
あと何回観られるのだろうか?


逃避 山形&DESTROY

from山形。





あのー、もう10日切っているのだ。
絶叫したいがために、今更歌詞カード見ながら英詞を覚える。
繰り返しDVDを観、コンディションを整えテンションを上げる。

METALLICA来るよー!





過日。
ドタっとキャンセルを喰らって時間ができたので、ご無沙汰の
上野毛二郎へ。


なんだ?随分並んでたな。
上野毛商店街がお祭りしておるせいか?
暑い中30分越えで並んで悩んだ末に初つけ麺。
だってあの暑さでノーマル二郎は無理だったから。
結果、やめておけばよかったのだけど。
ただでさえ屈指の柔麺がさらにブニョり、えらいこっちゃですわ。



過日。
これで3回目。
プロジェクト大山の新作公演「ファンタジー」を三茶のシアタートラム
まで観に。
知らんかった、世田線乗り場脇にこんな劇場があるとは。
しかも自分のとった席はセンターブロックの最前列左端。
うーん、音楽と違って、演劇やダンス公演の場合最前は観づらい。
が、呼吸まで聞こえる臨場感はとんでもねぇです。
って事でプロジェクト大山。またもやベリークール。
ダンス以外の部分が充実したせいなのか、メンバーが少し少なかったせいか、カオス感は少々ひかえめだったけどアキレス切断人魚がどストライクだったので問題なし。

公演後のアフタートークショウゲストが常盤貴子さん。今まで見た人間の中で一番美人だった。この時ばかりは最前で良かった。

物販の変なトートバッグ買った。
使えるのかこれ?





謎の行動。
イチヂクの何かしらに携わる模様。
彼らのブログに再び参上。
スパケッティーが思いのほか大丈夫だった。




気づけばもう8月ですやん。
今月はサマソニにMETALLICAを観に行くって一大イベントで持ちきり。

とは言え今は山形、
一週間振りに子に会えてうれしい。
さっき冷やしラーメン何ぞを食べて、だいぶのんびりしておる。


現実から目を逸らして。





ライブ的なもで言えば、8月はniccoのみ。
しかもツアー。しかも東京はワンマン。


8月8日(木)
横浜Lizard

8月21日(水)
代官山LOOP

8月26日(月)
大阪・南堀江ZERO

8月27日(火)
名古屋・上前津ZION


8月29日(木)
渋谷LUSH
nicco Last Live
「niccoぶっ殺しフェスタ」
OPEN 18:00 START 19:00
前売¥2,300 当日¥2,500
※当日2曲入りミュージックカード販売いたします。






しかもそれでniccoは終了。



バンドは解散って言うけど、ソロアーティストの場合は終了なのか。
もしくは引退とか?

いろいろ大変だね。
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
