

昼飯は食え。絶対にだ!

あんなもん年寄りと子供がなるもんだと思ってた。




はい!なりました熱中症
いやまいったね。
頭痛くて気持ち悪くて立ってられなくて。

人生初の点滴をぶち込まれて回復。
点滴の即効性って凄いのな。


思った事。
水分を摂るだけでは熱中症は防げない。
きちんと食事も摂るべきだ。食べ物からの水分やエネルギーをなめるな。
そんな私も当日昼ご飯を食べ損ねていたのだ。

みなさま、どうかお気を付けて。



昨日は大井町でmergeのご無沙汰ライブ。
言われて気付いたんだけど、今年初めてmergeのメンバーと会ったんだって。
そうか、前に会ったのは12年のクリスマスだ。もう7ヶ月も経ったのか。

グランドピアノの音圧に圧倒されながらも、改めて音の良さによるミュージシャンのテンションの上がり方
を目の当たりにして、さらなる連鎖で楽しく演奏出来たのでいいじゃないか!




その前日。
吉祥寺でnoTOKYOライブ。
イメージ

前回の反省を生かす形で臨んだライブだったんだけど、いつもより翌日の首痛が酷い。
で、このエフェクト。右のヤツね。
イメージ 1


俗称げるしーブースター
あの鈴木茂さんが手作りで激少量だけひっそり流通してるヤツ。
今までは薄ら味付けで使う守りスタイルで使っていたのだけど、グイグイVol.を上げて攻めさせたらとんでもねぇモンスターだった。

特に今回使ったJCM2000の「妙に散らばったレンジ感の細さ」をギュッと閉めてくれて、相性はまさかのハイレベル。

2000の謎が解けた。今にして。
解けた所でだけど。

すべては茂の仰せの通り。





8月にniccoのラストツアーします。
横浜にも代官山にも大阪にも、そして名古屋にも。
んで8月29日は渋谷Lushで式を。

なので僕の友達よ、ぜひご参列を。



プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
