

凄い世界観

聴きながら記す。


某日に気まぐれ録音したniccoの音源。



記録だね。
録音って記録なんだよね。

今の4人の記録。
上手も下手も、環境のせいにしても機材のせいにしても。
やれる事だけを時間内に閉じ込める作業。

「もっと!」とか「きっと!」とか希望の余白がないやつ。

あと、お金もないやつ。


その音にただひとつあるのは生臭い生命の臭い。
ミストーンの奥にある生臭さ。
「これでいいや」とか「みんなに迷惑かかっちゃうし」みたいな人間の臭い。


こういうの最近あんまりないなーって。
怖えー見た目のPUNKバンドもへーズラこいて神経質に編集するもんね。


この音源がどうなるのかは不明。
でも聴いて欲しい。

あまねく全ての人がお庭にキノコを植えてしまっても!





過過日。
格安24時間居酒屋と思って入ってみたら、まさかの中華奴。


さかのぼってMEriseSの打ち上げを渋谷で数時間。
楽しかった。何かを交換した。何かを約束した。


さかのぼってMeriseSのスターラウンジ。
たくさんお客さんがいた。ラピスラズリのライブが良かった。とても良かった

MeriseSライブ。久し振りだっけど頑張った。頑張った。そして許せ。
拾って来た図だけど。
o0480064012584805433.jpg

ノーマーク半ズボンで失礼。



次決まってるライブの一部を。



noTOKYO 7月13日 吉祥寺クレッシェンド
ある意味リベンジ。もしくは更生。




翌日7月14日には大井町でmergeのサポートもします。
こちらもぜひ。





相変わらず聴いているのはゲスとクリープハイプ。
そんだけ閉じ篭っているのか。















ズキュンドキュンバキュン胸がドキドキする

最近ハマっているもの。




改めて行ったんだけどやっぱり美味い。
湯島にある阿吽のつゆ無し担々麺。
これはいつぞやのピキヌー状態。食べた次の日にはまた行きたくなってしまう。

拾った画像で申し訳ないが。
220600.jpg
大盛りだと多いけど普通盛りだと、ほのかに寂しい。
本当にオススメ。



偶然見つけた花沢健吾の短編集「特火点」
なるほど。時間軸は違えどもまとめてしまえば”矛先"は同じなのだね。
2ヶ月連続で4作品刊行されるみたいなので楽しみだ。
「アイアムアヒーロー」の11巻も楽しみだ。



今はこれしか聴いていない。
http://youtu.be/xl3NScLZI4E






先日のnoTOKYO。
吉祥寺クレッシェンドにて。
noTOKYO 130615 072

この日はカメラマンのヒロさんに撮影してもらった。
これ好きなヤツ。
noTOKYO 130615 032

やっぱりもう少し足下を固めたい。
夏場で暑くても、ちょいデカイエフェクトボードを使わねばなぁ。




翌日は下北沢ReGでniccoライブ。


あっ、それはそうと。

武田、niccoやめるってよ


短いライブだった。謎だった。
nicco 130616 118


なので振り上げた。
キャンキャンうるさい小型犬みたいに目引ん剥いて。
nicco 130616 115




梅雨なのな。
どうりで蒸し暑い訳だね。
そしてどんより曇り空は、ザーザー大雨の日よりも人を腐らせる気がするのだ。
そんな俺、少し早めに「Kill 'Em All」強化月間に入ります。
噂だし。

もう一足ハイカットをポチるしかない模様。



あっ、今週末サポートしているMeriseSのライブだね。
6/21(金)渋谷スターラウンジ
チケット:前¥2,000 当¥2,500 ※MeriseSの出演は20時半以降です
詳細→http://amba.to/172ghL1

ちゃんミクのバンド、LapisLazuli企画のイベントなのだね。

てーれれてれれれ♪
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
