ドラゴンフルーツは美味い

町田。


町田に初めて行った話。

南町田には行った事あるの。
が、今回は本物の町田。


特に用事がある訳でもなく。
ライブでもなく、デートでもなく。
ただただひとりで町田を行く。

目的はひとつ。
リッチなカレーアサノへ行くために。


ええ、3/26の放送を聴いて気になったので。

迷ったなー。解りにくいわ。
交番で聞いたりしてまでも。


ソレがコレ。
イメージ

並ばずに入れた。
1400円のカツカレー。
町田に行った際はぜひ。




その帰りに。
イシバシ楽器町田店にてAD99を発見ただちに捕獲。
いいじゃないか町田。




ひさびさにMeriseSのリハに参加。
初めてJCの歪みを使ってみた。何とかなるもんだ。
ライブは4月29日に下北沢251にて。



noTOKYOのリハ後に、イチヂクなるバンドがQUEでライブをやっていたらしいので打ち上げに潜入
してきた。

っていうか押し掛けた。

その図がここに載っているようですよ。

イチジクのソレ酔っぱらいのアレ。



民度の低さにもよる

ほら、僕ことコインサン・スーチーさん的には人の悪口言わないじゃないですか。



常に二郎の話か、美味しいカレーの話ばかりで。
基本は、ナルシストかよ!!ってくらいに自分のライブ写真ばかりをアップする変わった性癖のおじさんだしさ。

じゃあ戦争の話でもしようか??


戦争は止めてー

俺ンサン・スーチーさん的に言えばよ。



戦争は良くないよ。やめときなー。
もうすぐ夏だし暑っついよー。



もういいか。


じゃあ最近聞いたゴミ話を三行で。


新人に舐められたくないペラっペラ人間が
頑張って虚勢を張り大奮闘
あー、これが社会人の洗礼()かー。
images_20130418233650.jpg

こんな。
クソ野郎登場。
民度の違いなんだけど。









オレ上彰からすると、尊敬できるミュージシャンの先輩は真逆に違う。
ちょっと怖そうな凄腕先輩に限って、ちゃんと聞くと丁寧に教えてくれたりするの。
本当に自分のプレイやスタイルに自信と信念がある人って、有り余る程のアドバイスを出し惜しみせずに
丁寧に教えてくれるんだよね。

ここまで来れるもんなら来てみろよって。


凄い憧れる。
本当に憧れる。




腹が立ったり喧嘩になるのは同じレベルの相手だから




なんだよー。
しゅーーーーん。



今回は知人の話を聞いて憤り過ぎてのこれ。
仲間は大切なので。


こりゃ大統領選落ちるな。




俺の方がwilco好きだもん

どうかしてる。
どうかしている。


俺はどうかしている。
なぜ大阪に行かなかったのかと。
追加公演にいかなかったのかと。
それは仕事の都合や、noTOKYOのライブがあったから。

なのでZepp Divercity公演の一択。
全身に焼き付けるように。



Wilcoの来日公演行った?
wilco_re.jpg



とってもいい音楽だよ。
そして追加AXのセットリスト見て泣いた。ずるい。






で、土曜は半年振りのnoTOKYOライブ。
八王子。
八王子て。


場所はさておき、新曲は良い。
いつも新曲を演奏する時は気持ちが良い。


真面目にnoTOKYOを都内のライブに誘って欲しい。
ポップなイベントに出たい。

対バンしてくれるバンドさん。はよ。





日曜はniccoライブで府中。
またしても京王線。

そしてwilcoのT-シャツ
nicco 130414 051


若者だらけ。
お客さんもバンドも。
そして泥酔したバンドの若者に程よく絡まれる。


ふふ、若者はかわいいなぁ。
そしてまだ見ぬ世界に対して情熱が沸き上がっているな。
見習いたい。取り戻したい。

ヴァレンシの影響を改めて

どさくさにまぎれて花見。



もう途方に暮れながら中目黒に佇む事もなくなったんだけど。
どこで見ても桜はきれい。そして関係なく酒を飲む。
IMG_1367.jpg



本の話。

西さんの「ふる」を経て。
吉田さんの「路」も酣。

また台湾に行きたくなってしまった。
ゆったりとした長編で、すこし時間がかかってしまっているけど温かくリラックスできる。

次に控えているのは奥田さんの「沈黙の街で」
楽しみでしかたない。




新譜の話。
リサローブの新譜が04年振りに出たって事で買った。
新年早々に来日していたみたいだけど、今回は行けなかった。
思えば97年からの来日公演は全部行っていたんだよね。
曲も目新しさも無く、一昔前のメロコア崩れのプロデューサーが仕上げた古くさいギターポップな感じ。
そしてジャケットがクソダサイ。

でもいいじゃないか。新譜を出してくれれば僕ぁ聴くよ。


後はHIGEとストロークスとマイブラを。

インキュバスって新しいの出した?
バンアパの新譜っていつ出んの?



ふむ。


あ、今週末13日14日とライブアルよ。
それはそうと12日にwilco観られる事になったアルよ。

やっぱ俺が観ないで誰が観るのかと。

わはは楽しみ。


深夜の思いつき

また冥途の旅への一里塚を越えてしまった。



めでたくもありめでたくもなし。
とはいえ4月1日はだいぶ穏やかに過ごせたので良し。
IMG_1340.jpg





先週。
THE SWEETTRIPのリハやらライブに参加してきた。
前回もそうだったんだけど、渋谷のtakeoff7ってライブハウスに出ると必ずディレイが壊れる。

なぜだ?

T.C.のNOVA DELAY、そして今回のIbanezのアナログディレイ。
これはまいった。自分が一番大事にしているエフェクターがなぞの暴走。
600しかないはずのディレイタイムが1000越えのロングディレイに。

ビーストモードってやつか。
しかも短いタイムにはいっさいならず。ただただ長いロングディレイのみ。
なんだろか?

前回のT.C.は変なノイズが乗って、ディスプレイが消えた状態に。
電圧を測っても問題なかったんだけど…


お化けのせいって事でいいか。
Ibanez壊れたとか信じたくないし、すげ-困る。
takeoff7で次ぎやるときは何かしらの対応策をせんとなぁ。




その前にniccoもライブだった。
こちらは若者祭りだった体。気づかれないようにじっとして混じっておった。
nicco 130326 123

初披露の新曲もネリネリしただけあってとてもいい感じ。
これは今後重要なポジションの曲になるんじゃないか??









そして飽和状態の自分。
メンバーだけ思い浮かぶフリーダム過ぎる音楽がやってみたい。

子供の頃に思い浮かべていたプロ野球のオールスターメンバーのチームの様な。
いや、たとえそれが他人から見たらアパッチ野球団でも。

なにしよう。
何のためにしよう。
誰のためにしよう。
どうしよう。

でもしたい。
曲を書きたい。
録音したい。

それを聴きたい。
日曜の16時にそっと聴きたい。





プロフィール

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード