

西から東へ

ドラクエ。


もう辞めちゃおうかな。
全然やれてないんだけど、いつの間にか大型アップデートされていてLv.65まで解放されてた。
とりあえず試してみたんだけど…。
もう無理だ。強すぎるし、出来たとしてももう嫌だ。賽の河原状態じゃないか!


うぐぐ。



ずーっと気になっていたカレー屋へ。
上野にあるデリー。カシミールカレーが有名らしい。

それを頼もうと思ったのだけど、もう1つコルマカレーも魅力的だったので暴挙。

2つ頼んだった。

コルマ
130321_133956_ed.jpg

カシミール
130321_134006_ed.jpg

カシミール。スゲー辛い。そしてほぼスープ状。
コルマ。こってりと炒め玉ねぎたっぷりな、甘みのあるカレー。
どちらもチキンとジャガイモ入り。

素晴らしい。また食べたい。




その帰り。
さよなら下北の小田急ホーム。
とくに思い入れもないんだけど、みんな写真撮ってるし撮ってみた。
130322_000456_ed.jpg

そんなことよりも東横線の地下化の方が問題だ。
導線の悪さ、そしてホームの狭さ。どうなることやら。
井の頭からの乗り換えなんて一駅分歩いているかのようだ。




やっと。
やっと完成したBMX。
途中何度も挫折して妥協してしまいそうになったのだけど。

やっぱり本物の80'sのmongooseの乗りたかったんだよね。


それがこれ。
IMG_0970.jpg

が、コースターブレーキに慣れない。
慣れられる気がしない。
けどVESPAのハンドルチェンジも何とか慣れたし、頑張るしかないね。



いっぱいライブ告知。

3月25日 nicco 渋谷RUIDO K2  
3月30日 the sweettrip 渋谷TKEOFF7
4月13日 noTOKYO  八王子MONSTER
4月14日 nicco 府中Flight
4月29日 MeriseS 下北沢251


noTOKYO…やっとライブ。でも八王子。誰か誘ってくれはしないか、都内で。

風呂場でエコー録音

3月頭の怒濤感。



なにがなんだか。
間に合うのか間に合わないのか。
積みきれるのか溢れてしまうのか。



今もだけど実感無く、ふわふわと流れているよう。




まあいい。


で陸へ。
たぶん。
行列もなく落ち着いた模様。
気のせいか大将の愛想も良く。

なによりも完成度が恐ろしく増しておった。
野菜の比率も素晴らしい。
ここ1年〜数ヶ月の間に失望していたあなた。もう大丈夫。
僕らの陸は戻ってきましたよ。
IMG_0942.jpg

これでもかニンニク大さじ2杯。



一時期は週3で通っていた駒沢大学のピキヌーへ。
前回の失望感を忘れた頃に。

ぬーん。
IMG_1278.jpg

ハマっていた頃は、「なんか捕まっちゃうような粉入ってんじゃねーの?」ってくらい
中毒性が強かったんだけど。
もう大丈夫。入ってないみたい。なのでもう大丈夫。
サラバ!




六本木のMATURIなるライブハウス?でMeriseSライブ。
お笑いのイベントにバンド1つっておもしろベント。
295599_225933394212691_580377806_n_20130313100502.jpg

うん、完全に打ち上げ中盤からの記憶がない。
420329_225933380879359_1975564636_n_20130313100614.jpg

中野坂上、西新宿、都庁前。
そんな駅名がチラチラ見えたなぁ。

始発で帰ったつもりが9時に帰宅。
よくぞご無事で。




niccoのcrestも。


これもまた記憶無し。
打ち上げに参加した記憶も無し。
誰と対バンしたかももちろん記憶無し。

接点よ。

nicco 130228 126



なんか触っとるね。
nicco 130228 132



んで再びMeriseS。
彼らの事務所の5周年イベントに。
出番が夜中だったので日中はゆっくり。
初茄子おやじ。

正直普通。そして高い。
これをありがたがる辺りが下北沢の面白い所。
IMG_0963.jpg



経て。
相変わらず落ち着かない生活をしている。
環境の変化について行けずに、ただただ泥酔するしかない日々を過ごしている。
完成しないBMXを待ち続ける。いっこうに入金されないギャラを待ち続ける。
大切なエフェクターをガラクタ同然に変形させられ告訴も視野に入れ泣き濡れておる。


世の中は思うようにいかない。
なので自分が思うようにいかなければ、自分に関わる人も思うようにいかない。
その人達がうまく行かなければ、その人達に関わる人達もうまく行かない。

俺は食い止めたい。
せめて自分の次の人達をうまく行かせたい。


だから新境地を選んだのだ。

新境地ってなに?っていうお問い合わせには答えかねます。
ん?twitterでもfacebookからの問い合わせも無理。


水曜深夜25時からの小板良輔のオールナイトニッポン第2部内、普通のお便りコーナーに限り
受け付けますので、おハガキお待ちしています。



プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
