

IKANNO KIWAMI

昨日で大雑把にではあるが、夏終了。



今はひとり、実家に帰る途中新幹線の中で記する。
車内は程よく空席があるのだけど、どういうわけだ?
自分の隣りは埋まってるのな。どういうわけだ。


さかのぼり。
昨日は四ッ谷できくこのライブ。
久々に緊張感ありまくりのライブだった。
生もんだった。本当に何が起こるかわかりませんな。
嬉しかったのはPAの方が、以前どこぞのバンドでお世話になっていた方で、雪山に行ったなぁ~なんて
思い出話しなんかもできて良かった。


きくこ、さらに頑張るぜ。





その前の日。
勝人とふれあい会。
まず目黒。の二郎。


自分たちのルーツ二郎は三田本店ではなく目黒。
改めて思ったけど、盛りは決して多くなく丁度いい。そして確実な醬二郎。
いいわぁ。

軽いテロルなんだけど、ニンニクマシマシ二郎食った直後に闇金ウシジマくんの映画を観に行った。
ブレスケアを一本飲み切ったけど。

ウシジマくん、面白かった。長いけど。あと渋谷の映画館で見ると、ちょっとリアリティ増してオススメす。




さらに前日。
吉祥寺でnoTOKYOライブ。
轟音共鳴なるイベントで、行ってビックリのガチメタルイベント。メタルつっても本気のスラッシュメタル過ぎて、楽し過ぎた。
そんな中でnoTOKYO。
確実なスカスカ音像。だが計画通り。
待ち時間に行った、バリ男なるインスパイア店。
これは普通の背脂チャッチャ系豚骨ラーメンだね。別物です。





そのだいぶ前。
The sweettripのサポートで渋谷takeoff7。

入り前にかみさんと陸へ。
初二郎インスパイアを食った感想は

「しょっぱすぎる」

らしい。
知ったこっちゃない。
今日の陸は確かにしょっぱかった。
けど相変わらず美味かった。
野菜のぶれも無く、豚も相変わらず美味い!





誘惑に負けてニンニクガシ入れで、後にライブハウス中をニンニク臭で充満させるテロル。

すいませんでした。


あっ、急遽壊れたT.C.のディレイはその影響?臭っさいから?

そんなのも乗り越えいいライブだったと思います。
なぜならかなり気持ち良かったから!




長い?
もう一個だけ。

かみさんと娘が一足先に里帰りって事で、東京駅まで送ってきた。
ちょっと早めに出ておみやげを買ったり、車内でぐずらないようにウータンとワンワンのぬいぐるみを買ってやったり。

はい単身タイムスタートです。
すぐさま、きくこ足立主催のBBQへ。

経て経てドラクエで寝落ち。


寝落ち。
簡単に書くけど、すごい申し訳ない。
泥酔して深夜に旅に出るなんて!



って言う遡りの旅だった訳。
さて夏休み。特に予定は無いのだけど、それが休みってもんだろう?

Emotionレイディ

8月の 燃える情熱 モーモンで




どすか?このドラクエ川柳。





ここで芽生える友情。パーティー解散時にセンチメンタルになるレベル。
あっ、もうすでに半笑いのあなた。

ぜひお誘いください。
僧侶 Lv27。(8月17日現在)「ねりこ」でございます。





この頃。
念願のインスパイア店に馳せ参じる。


東北沢インスパイアの雄
IMG_0860_20120818103724.jpg


夏休みムード丸出しのゆる過ぎる店内の空気。
詳しくはhttp://ameblo.jp/fri48/で。



デフォでこの野菜。
麺は自家製ではないものの、浅草 開化楼の小麦香るナイスウェーブ麺!!

IMG_0862_20120818103539.jpg










盆を経て。

ライブINFO更新したよ。

nicco
9月28日  渋谷LUSH
10月8日  代々木Zher the ZOO
 
noTOKYO
8月25日  吉祥寺 CLUB SEATA
 

merge
8月16日  柏DesukaMajji

THE SWEETTRIP
8月24日  渋谷 TAKEOFF7


きくこ
8月28日  四谷Outbreak!
9月29日  新宿Motion

 



結局サマソニには行けなかった。



3年に一度の周期

安いなー。



思いのほか安いのな。
wii用のワイアレスキーボード。
amazonで買っても良かったんだけど、待てなくて。配送時間が待てなくて。
そのくせに時間のない中、ビックカメラで選んだ物はなぜか有線!!!


わーお。
安かったし。
テンキー無しのコンパクト設計だし…
言うな!そんなんワイアレスでももあるよ!とか言うな。


これで会話がスムースになるよ。
ガシガシチャットでキルよ。


ま、実際はそんなにやってないんだけどね。










先週末はniccoの録音をついに実行しました。
夢のような、そして時間って短いな…って思える2日間でした。

まずはそれを知ってか知らずかの痴れ者の図。
DSC_0315.jpg

全く焦りがない。
マジで痴れ者。



徐々に焦りだし、とっかえひっかえ。
IMG_0853.jpg

アンプもフル稼働。
DSC_0331.jpg




で、最終的にマンドリンをチリチリさせる俺。
DSC_0337.jpg


後は歌か。
がんばれ。



で、昨日はきくこのTDに立ち会い。
その後だいぶ飲んだ。なんかあんな事やこんな事話し過ぎて恥死しそうだ。



それはそうと。

11日はnoTOKYOのライブだよ

UPANSAD presents
"S.U.N.S act2"

UPANSAD / 4ROSES / Boogie the マッハモータース / no TOKYO / Gypsy Candle / The Most&Co / クウネル・ダ・サイクル / ロボトミィ …and more

OPEN 15:30 / START 16:00
ADV 2000yen / DOOR 2500yen (+1D)


たぶん20時からの出番です。
久々過ぎてなんだかね。ちゃんと活動はしてるんだけどね。
よろしければぜひ。


鮮やかさを破壊するモノトーン

ドラゴンをね。

クエストせねばならなくなったのよ。
この件については焦らずに。人と比べずに。そして謙虚にね。




過日。
きくこっていうトリオバンドの録音に呼んでもらって。
淡い想い出のある街にある、想い出プログレッシブなスタジオに馳せ参じる。



niccoバンドでお世話になった、exフジファブリックの足立くんのバンドなんだけども、数回のこんにちはから
突然の関係に。まだ一回も酒飲んでないのにな。

そんなきくこのBASSMAN、デミ氏。
IMG_0833.jpg




これで録音したあるよ。
まーっ、暴れん坊。
融通聞かない大臣ことFENDER 57 Delux。
IMG_0835.jpg

アー写と音源とメンバーの雰囲気から今回はJAZZMASTERだと確信したのでこんな。
IMG_0837_20120803232625.jpg



とてもいいバンド。
いまどき、ライブで一回聴いただけで覚えられる曲を書けるってのは凄いと思う。
みんないい子たちだしね。





でーーー。
今日はクエストでけんかったっ。
譜面を書き続け、自分のダビング用設計図をクレヨンとタミヤカラーを駆使して独自の図式で書き上げで。
終わったら弦交換、エフェクトの選別、アンプをよっこらしてケースから出し。

何の話?
明日からniccoの録音だがね。


短大生の引っ越しくらいの機材量なんだけど大丈夫か?




それはそうとドラゴン。
夏休みの小学生にも土下座する覚悟ではあるのだけども、あまりにも厳しい。
全裸でディズニーランドに投げ出された気分。
しきたりも解らないし、挨拶の仕方も解らない。
その前にちんこを隠したい。

続きは月曜のまでお預けだな。



プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
