男泣き2017

【一瞬】segal interior【再結成】




airmanの終演後に急遽。
20代を共に命がけで棒に振ったヤツとまたステージに立てるとは思わなかったよ。
歌詞がさ、なんか現状の俺達のことみたいでさ。

生きてさえいればまた会えるやろなぁ。

IMG_0265_20170502211636d59.jpg

君はいつか思い出す

懐かしいのは若くないから。

なんつって一旦終了したバンドメンバーと時空を超えて再び。
5/1に西川口Rにてex.segalinteriorのメンバーと演奏してきます。

airmanってバンドにサポートギターとして呼んでもらったんだけど、なんと
segalinteriorの曲も演奏することになってます。

こういうのってちょっと憧れてたんだよね。
再結成組とかさ、うらやましいじゃん。

しないけど。
IMG_0237.jpg
俺のトレーナークソかっこいい


自分の中のリズムの基礎を叩き込んでくれたリズム隊と。
恩返しって言うか、少しでも成長出来たか再び挑戦する感じかな。

もしsegalinteriorを覚えてくれている方がいれば是非!



そして最近好きなやつ


やばい


魚見て魚食う

乗り換えました。


金曜。
18歳で入学した音楽院。その時の親友と会う。
noTOKYO健作邸に大集合。
17835229_1301613696598883_6219044534937525416_o (1)
あっ、相変わらず写真はFBからの盗品です。

あの時代に築いた濃い繋がりは何も変わらない。


土曜。
遅刻したり始発待ったり。

日曜。
noTOKYOライブ。


元segal interiorの今井が来てくれた。
あの時とは見た目も音楽性も違うけどギターの音は同じだぜ(妄想)








mixiにも

過日。
余の誕生日であった。

メールLINEメッセンジャーtwitterやらでお祝いメッセージをくれた方、本当にありがとうございました。
君たちだけが友達だ。


誕生日には肉を食う。
ただそれだけ。だがそれが良い。
3CBCEF97-3CC3-4082-9DA2-ADD1F5F4225D (1)

41歳初ライブは池袋。
17554050_759724830857940_5708372816275313_n (1)


iphoneベンリナー。

充電式掃除機の実力

ここ二日間なんだか夜が本気充実していた。


友達が遊びに来てく入れたんだよね、自分の村まで。
そして初じゃないか?今の家にお客さん来たの。
新しいお友達も出来たりしてさ。

の流れで10-FEETを観に行ってきた。
もう10年前くらいじゃないか?たぶんsmorgasの時一番対バンしてたと思うんだ。
ビックリ20周年だってさ。そりゃそうだ。

もうね、ロビーでスタンバイしてるお客さんが違うんだね。
みんな仲良さそうだし、チームみたい。
そりゃ激アツだったしハッピーだったしあったかい気持ちになるし。
終演後のMCとかグッと来たなぁ。


なんか楽しすぎて喉やっちまって風邪に間違えられるほど声出ないっす。



はい、noTOKYOの次回ライブは3/26 六本木varitにてセウの企画に出演します。
前回の道場破りで手応えがあったんだよね。キャシーの力を借りたってのもあるんだけど。
なんかメンバーそれぞれ渦巻く何かが同じ方向に行ってる気がするんだ。

twitterから盗んだ写真がこれ。
C5i8-jYUYAA13Ho_201703081808077bd.jpg

前回のライブでRSが弦切れて2軍に落としたんだけど、やっぱり黒カスタムが最高だわな。
知ってたけど。

そんな俺、たびたび熱が押し寄せるLOTUS GUITARに侵されている。


facebookやらtwitterやらインスタやら小出しにするもんだからご無沙汰になっちゃってるけど、俺はこのblogを
一番愛しているんやで。
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード